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技術支援業務

技術相談・指導業務の手順


技術相談・技術指導ご利用の手順

該当するセンター(本部・各技術センター・試験場)にお電話ください。
該当するセンター(本部・各技術センター・試験場)がわからない場合は、「技術相談問い合わせフォーム」をご利用ください。

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相談内容により(1)担当職員が直接、電話等で回答、又は(2)来所による所内での技術相談・技術指導、(3)オンラインでの技術相談・技術指導(→詳しくはこちら

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来所、又はオンラインでの技術相談・技術指導の場合は、担当職員と来所、相談日程の調整

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所内、又はオンラインでの技術相談・技術指導

利用上の注意事項

  • 試料や参考資料がある場合はご持参ください。担当者が具体的な相談内容をお聞きし、対応します。また、現地での技術指導が必要な場合は、現場指導もいたします。
  • 技術相談・技術指導の結果、更に試験・研究が必要な場合は、依頼試験・受託研究の制度(有料)がありますので、担当者にお尋ねください。

職員の現場指導ご利用の手順

該当するセンター(本部・各技術センター)にお電話ください。
該当するセンター(本部・各技術センター)がわからない場合は、「技術相談問い合わせフォーム」をご利用ください。

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現場指導の具体的内容について、担当職員と打ち合わせ(面談:要日程調整)

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現場指導日の日程調整

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担当職員の現場指導の実施

利用上の注意事項

  • 技術相談・技術指導の結果、更に試験・研究が必要な場合は、依頼試験・受託研究の制度(有料)がありますので、担当者にお尋ねください。
  • 職員の現場指導は、県内に限らせていただいております。

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