お知らせ > あいち産業科学技術総合センター産業技術センター瀬戸窯業試験場 2019 年度研究成果普及講習会における新型コロナウィルスへの対応について


お知らせ
お知らせ

あいち産業科学技術総合センター産業技術センター瀬戸窯業試験場 2019 年度研究成果普及講習会における新型コロナウィルスへの対応について

 

国内における新型コロナウィルス感染症の発生に関しまして、感染拡大の防止に注意を払いつつ、成果普及講習会を案内のとおり開催する予定です。

参加者におかれましては、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の点についてご協力をお願いいたします。

〇発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指示に従って指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。

〇咳・くしゃみの際はハンカチやティッシュ等で口鼻を覆い、他の人から顔をそらすなど、咳エチケットをお守り下さい。また、咳・くしゃみの症状がある方はマスクの着用にご協力ください。

〇手洗い・うがいなどの予防措置を積極的にお願いします。

〇当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。

   〇感染防止のため、職員もマスクを着用する場合がございます。

戻る

PDF形式のファイルをご覧になるには、無料ソフトウェアのAdobe Readerが必要です。
下のボタンを押してダウンロードし、インストールしてください。

Get Adobe Reader