お知らせ > 恒温恒湿室空調工事期間中の依頼試験等の対応について


お知らせ
お知らせ

恒温恒湿室空調工事期間中の依頼試験等の対応について

当センターでは、11月30日(月)から12月末まで、本館2階の恒温恒湿室の空調設備の取り換え工事を行います。
これに伴い工事期間中の依頼試験・機器貸付の対応については、以下のとおりとさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

●温湿度の調整が不要な依頼試験・機器貸付は、通常どおり受付けます。

●温湿度の調整が必要な依頼試験・機器貸付は、受付けられません。
  
●対応期間
令和2年11月30日(月)から令和2年12月25日(金)まで
 (工事の進捗状況に応じて、変更になる場合があります。)

なお、恒温恒湿室以外の部屋に設置されている試験機器等を使った依頼試験・機器貸付は、通常通り受付けております。

詳細につきましては、電話等にて当センターにご相談ください。
(あいち産業科学技術総合センター三河繊維技術センター製品開発室 電話:0533-59-7146)

お手数をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。

戻る

PDF形式のファイルをご覧になるには、無料ソフトウェアのAdobe Readerが必要です。
下のボタンを押してダウンロードし、インストールしてください。

Get Adobe Reader